2006年03月08日

アイ・ノウ I know

misato & shin
misato&shin2004_10150009.jpg

静岡に住むこの夫婦デュオには、もうホントひと目ぼれ!
しかも初めて観にいったライブで、僕たちと同じ曲を取り上げててびっくり!
その曲をやってる人、ほかに観たことなかったってのもあったし…。
もちろん彼らのオリジナル曲・パフォーマンス、とても素晴らしく
次のときに けい子も誘って、夫婦ともどもファンになってしまいました。

好きが嵩じて、LittleBeatで彼らのオリジナル曲「歌っているから」をカバーしたこともありました…。
あのときは事後報告でしたね。ごめんね〜。

今年になってから、ダンナさんのshinさんが突発性の難聴にかかり
休養されていました。
今はもう、完治されたということで、嬉しい限り!
早くライブで元気な姿を観たいです。今年はもっと名古屋に来てね〜!

この夢のような写真は、僕の一番のお気に入りです。
オレ仕事やめて写真家になるべき?と思ってしまいました(笑)
もちろん偶然の産物なんですが…。

misato&shinさんも僕たちも取り上げている曲
Dionne Farrisの "I know"です。

137.jpeg

(ジャケットをクリックすれば、試聴/購入のサイトにジャンプできます)

posted by 岡夫 at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します〜

>オレ仕事やめて写真家になるべき?

料理がうまくできたときは
「仕事やめて料理人になるべき?」と
ボウリングで連続ストライクをだして
しまったときは
「仕事やめてプロボウラーになるべき?」
バッティングセンターでホームランを
打ってしまったときは
「仕事やめて甲子園目指すべき?」とか
その都度思ってしまうわけですね、、

リンクしていいすか?
Posted by kuro at 2006年03月17日 17:28
あっ、そうそう!
まさにソレ!よくわかったね?(笑)

リンクありがとう、よろしくでーす。
Posted by 岡夫 at 2006年03月17日 23:27
お邪魔します〜 (笑)

あたし I know 大好き!!
って前言ったっけ??

ぜひあのスライドもやってほしい!!!
Posted by aki at 2006年04月09日 03:58
どうもです〜
スライドはakiちゃんにやってもらうべく空けてありますのでよろしくね〜(笑)
Posted by 岡夫 at 2006年04月11日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

